CC学生日記短編集

CC学生日記短編集
CC学生日記短編集
CC学生日記短編集
4ページに一回の頻度で野ションします!かわいい3人の活躍をご覧あれ!
3人のうちの子たちの4P×3本の短編集です。
つまり、4Pに1回は野ションがあるということです。

多種多様なうちの子の大活躍をご覧あれ!

自由奔放褐色娘カナちゃん(表紙右)
何か知らんけど頬っといても勝手に野ションするうえに、
翌日にはノーパン状態で平然と登校してきます。

・前向き被害者女子アヤちゃん(表紙左上)
ドリンクを飲みすぎた状態で部活に取り組んだ結果、
招集がかかって部活仲間が集合に向かったすきに決断を下します。

・ポンコツ科学部長サキちゃん(表紙左下)
科学部員のメカクレ男が買ってきた利尿剤を、
勝手に間違えて薬に混ぜてがぶ飲みします。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました