ツルツルな彼女を俺のものにした話

ツルツルな彼女を俺のものにした話
ツルツルな彼女を俺のものにした話
ツルツルな彼女を俺のものにした話
ツルツルな彼女を俺のものにした話
ツルツルな彼女を俺のものにした話
ツルツルな彼女を俺のものにした話
ツルツルな彼女を俺のものにした話
ツルツルな彼女を俺のものにした話
初めて告白された相手が男だったからビックリしたら、実は女の子で、しかも俺好みの感じやすい子だった。俺専用にして俺のものにしちゃった話
男からの告白だと思いびっくりしていたら、実は女の子だった。
男っぽい彼女の下の毛は、ツルツル。しかもとても感じやすく、セックスは初めて。
きれいな裸体を見つつ、乳首責めやクリ責めでグチョグチョになるまで感じさせイクを覚えさせる。
そんな処女の彼女とまぐわい、そして中出し。
躊躇なく媚薬を使った開発。手〇ンやクリ責めで、潮吹き、失禁など。
彼女が離れられなくなるように心と体を快楽によって縛り、彼女を自分のものにした話です

【主なプレイ】
・男っぽい彼女の処女喪失
・乳首責め
・クリ責め
・初イキ
・初中出し
・Gスポットイキ
・中イキ
・媚薬
・痙攣イキ
・潮吹き
・失神

※文字数約 7,900字
※表紙及び、挿絵にAI絵を使用しております。(AI絵はイメージです)

Download Link

タイトルとURLをコピーしました