囚われエイダの見る夢【サバイバル編】

囚われエイダの見る夢【サバイバル編】
囚われエイダの見る夢【サバイバル編】
囚われエイダの見る夢【サバイバル編】
囚われエイダの見る夢【サバイバル編】
囚われエイダの見る夢【サバイバル編】
囚われエイダの見る夢【サバイバル編】
囚われエイダの見る夢【サバイバル編】
囚われエイダの見る夢【サバイバル編】
囚われエイダの見る夢【サバイバル編】
囚われエイダの見る夢【サバイバル編】
▼▼▼▼▼▼注意▼▼▼▼▼▼▼▼
こちら総集編が発売されています
本作は総集編に入っている3のみです
▲▲▲▲▲▲注意▲▲▲▲▲▲▲▲

基本設定
組織に捕らえられたエイダ

尋問のすえ、口を割らないと判断した組織は
痴女女医Dr.リリーがか威圧した生物兵器「ふたなりサキュバス」からの尋問を受け幻覚を見ている状態

そのエイダの見た夢の一つが本作のレオンとのサバイバル編です

1、サキュバス尋問シーン
2、サキュバスの夢の中

3、エイダの見た夢 ?こちらが現在見ているページです

4、エイダの見た夢2
5、エイダと幻影

尺が長めかつ、レオンとの絡みなのでそこだけみたい人いるかな?と思い、単品発売させていただきました!

細かい説明や内容、CCBYなどは総集編の方でご確認ください

▼▼▼▼▼▼注意▼▼▼▼▼▼▼▼
こちら総集編が発売されています
本作は総集編に入っている5部作の3のみです
▲▲▲▲▲▲注意▲▲▲▲▲▲▲▲

Download Link

タイトルとURLをコピーしました