巨乳バニーガールの淫乱な中出し監禁劇

巨乳バニーガールの淫乱な中出し監禁劇
巨乳バニーガールの淫乱な中出し監禁劇
【あらすじ】
カナは、憧れのバニーガール姿でクラブのバーでバイトに励んでいた。
その愛らしい姿と豊満な胸は、客の注目を集め、人気を博していた。しかし、そんなカナの日常は、ある日を境に一変する。
ある夜、バイトを終え、事務所の休憩室で一息つくカナ。そこに、店長の影山がやって来た。いつもは優しそうな笑顔を浮かべる影山だが、その目は何かを企んでいるように見えた。
「カナちゃん、ちょっと話があるんだ。休憩室に来てくれないか?」
カナは、少し不審に思いながらも、影山に従い、休憩室へと向かった。しかし、ドアが閉まると、影山の表情は一変する。
「おい、カナ。今日は特別なサービスをしてもらうぞ。」

【音声収録時間】
5分09秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました