「ファンサービス」なら仕方ない? 水〇伊織編 Vol.1

「ファンサービス」なら仕方ない? 水〇伊織編 Vol.1
「ファンサービス」なら仕方ない? 水〇伊織編 Vol.1
「ファンサービス」なら仕方ない? 水〇伊織編 Vol.1
「ファンサービス」なら仕方ない? 水〇伊織編 Vol.1
「ファンサービス」なら仕方ない? 水〇伊織編 Vol.1
「ファンサービス」なら仕方ない? 水〇伊織編 Vol.1
「ファンサービス」なら仕方ない? 水〇伊織編 Vol.1
「ファンサービス」なら仕方ない? 水〇伊織編 Vol.1
※注意:本内容には本番行為はありません!!

【ストーリー&設定】

俺はとある言葉で女を暗示にかけることができる。

そう・・・それは「ファンサービス」だ!
この言葉を俺の声色で女が聞くとファンサービスなら・・・と、受け入れてしまうのだ。何故なのかは俺にはわからないが、別にそんなことはどうでもいい。

重要なのはそれによって何をするかだ!
もちろん雄の欲求を満たすのに使わせてもらうさ。アイドル、女優、タレント、OL、人妻、女子〇生、ギャル・・・。ありとあらゆる女どもで楽しませてもらうさ!

【主なプレイ】
脱衣、乳首オ〇ニー、オ〇ニー

【本書について】

ページ数:55P ※表紙・後書き3枚
ファイル形式:JPG
解像度:832×1216

1.縦型でスマホで読みやすい大きさと構成となっております。
2.AIによる画像生成を使用し、それに加筆・修正を加えたものです。特性上、矛盾した場面(服装や髪型・体型など)があります。購入前には、そのことを十分に検討していただくようお願い致します。
3.実在の人物・キャラクターに類似している場合がありますが、それは偶然の一致であり、一切関係がありません。

※本書に登場するキャラクターは成人(18歳以上)です。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました