ドS女上司と新米CAのHな特別研修

ドS女上司と新米CAのHな特別研修
ドS女上司と新米CAのHな特別研修
【あらすじ】
マモルが憧れの客室乗務員、CAとして、晴れて航空会社に入社してから数週間が経った。
男性CAはまだまだ珍しいが、マモルは明るい笑顔と丁寧な接客で早くも乗客からの人気を集めていた。
ある日、機長から特別な新人研修があると告げられる。
研修室に入ると、そこには美しい女性が一人、待っていた。
彼女はミホという名のベテランCA。
黒髪をなびかせ、スーツ姿がよく似合う、凛とした雰囲気を纏う女性だった。
「新人さん、ようこそ。私があなたの研修を担当するミホです。よろしくね。」
ミホの柔らかい微笑みに、マモルは少し安心した。
しかし、その微笑みはやがて妖艶な笑みへと変わり、マモルの心を惑わせる。

【音声収録時間】
7分52秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました