ふたなりまどかのちんぽがイラついたから、彼氏の居る女を使い捨てる

ふたなりまどかのちんぽがイラついたから、彼氏の居る女を使い捨てる
ふたなりまどかのちんぽがイラついたから、彼氏の居る女を使い捨てる
あーお前のすけべな身体見てるとちんぽイラつく
ふたなりちんぽジンジンするんだけど。
ほら。中古まんこ使わせろよ。

責任?取らないよ?
無責任中出し最高!!

ちょっと乱暴だけど、まどか様の性処理になりたいでしょ?
彼氏持ちの女になりきって聞いてみれば?

10分前後の音声です、抜きどころ探して何時間もかかるよりは
さくっと抜いて、自分の時間をつかってもらえるように。

・1部サムネなどにAIイラストを使って居ます。
・内容はフィクション、ファンタジーです。分別の付く大人向け
・登場人物は皆成人
・録音も内容もかなり素人の作品です、心の広い方向け…よろしくお願いいたします。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました