妹を堕とした悪魔の契り

妹を堕とした悪魔の契り
妹を堕とした悪魔の契り
妹を堕とした悪魔の契り
妹を堕とした悪魔の契り
妹を堕とした悪魔の契り
妹を堕とした悪魔の契り
妹を堕とした悪魔の契り
妹を堕とした悪魔の契り
妹を堕とした悪魔の契り
妹を堕とした悪魔の契り
妹を堕とした悪魔の契り
【妹を堕とした悪魔の契り】

〈ストーリー〉

僕はいつもテストで0点だ。
そんな僕を妹はバカにしてくる。

「は?また0点取ったの?バカじゃないの?」

僕は、こんな生意気な妹を見返したい。
そこで、妹と約束をすることにした。

「テストで「100点とったら何でも言うこと聞けよな!」
「は?どうせ無理だから100点取ったら言うこと聞いてやるよ!」

そう、これが【悪魔の契り】だった。

そして、
僕はついに100点を取ることができた!

これで生意気な妹をわからせてやることができる!
さて、どうしてやろうか?

まずは、服を脱がし・・・。

それから・・・。

そして、最後は・・・。

そんな、生意気な妹をわからせる物語となっております。

【内容】
・SEXシーンあり
・オナニーシーンあり
・中出し挿入あり

メス●キバロメーターもあるので妹のメス●キ度も
丸わかりとなっております。

*妹のメス●キ度の変化もお楽しみください。

*こちらの作品はstable diffusionを用いたAI作品となっております。
*登場するキャラクターは20歳以上の設定です。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました