助けた男の子といちゃらぶセックスしちゃう淫乱医師

助けた男の子といちゃらぶセックスしちゃう淫乱医師
助けた男の子といちゃらぶセックスしちゃう淫乱医師
助けた男の子といちゃらぶセックスしちゃう淫乱医師
助けた男の子といちゃらぶセックスしちゃう淫乱医師
助けた男の子といちゃらぶセックスしちゃう淫乱医師
助けた男の子といちゃらぶセックスしちゃう淫乱医師
助けた男の子といちゃらぶセックスしちゃう淫乱医師
助けた男の子といちゃらぶセックスしちゃう淫乱医師
毎日五代目火影としての仕事に追われていたのツナデ様。

息抜きに散歩していたところ

倒れている少年を発見。

意識がない少年を自らが編み出した、
陰茎に直接チャクラを流し込むことで対象の生命力を回復させることができる

新術「勃起医療忍術」を使用!

ツナデ様の豊満でハリのある爆乳を使った

その術により、見事少年は意識を取り戻すが

「勃起医療忍術」には・・・淫乱な副作用が含まれていた・・・

全48P
フルカラー

プレイ内容
・パイズリ
・バキュームフェラ
・ベロチュー、ベロキス
・正常位
・立ちバック
・騎乗位
・中出し

Download Link

タイトルとURLをコピーしました