聖なる夜に汚された巨乳若妻シスターーレ●プと神父の欲望-

聖なる夜に汚された巨乳若妻シスターーレ●プと神父の欲望-
聖なる夜に汚された巨乳若妻シスターーレ●プと神父の欲望-
【あらすじ】
クリスマスの夜、教会は美しいイルミネーションに彩られ、聖なる雰囲気に包まれていた。
ミカは子供たちにプレゼントを配り終え、ほっと一息ついていた。
彼女は若く美しいシスターで、その巨乳は多くの信者たちの視線を惹きつけていた。
「ミカ、ちょっと懺悔室に来てくれないか。」
突然、神父の声が聞こえた。ミカは振り返ると、そこには厳格な表情の神父が立っていた。
彼女は少し戸惑いながらも、懺悔室へと向かった。懺悔室は暗く、静かな空間だった。ミカは跪き、祈りを捧げようとした。
「ミカ、今日は特別な懺悔をしてもらおう。」

【音声収録時間】
3分51秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました