ロリ陰キャ〜散らされるスジ穴〜

ロリ陰キャ〜散らされるスジ穴〜
ロリ陰キャ〜散らされるスジ穴〜
ロリ陰キャ〜散らされるスジ穴〜
ロリ陰キャ〜散らされるスジ穴〜
ロリ陰キャ〜散らされるスジ穴〜
ひとりぼっちの三つ編みロリをお持ち帰り!

近所の公園にいつも一人でいる少女がいる。
もしかして友達が欲しい?
ならば仲良くなればワンチャンあるのではないか…僕はそう考えた。
親しみやすい陽気なおじさんの素振りで近づいてみる。
やはりかなり大人しい子だがとっても素直。名前はさやかちゃん。
さやかちゃんはこっちが言った通りにエッチな要求も恥ずかしながらやってくれる。
なんて美しいスジマンなんだ!
この様子ならセックスも容易だろうと家に呼んでみるとノコノコついてきたw
そして僕はこの子の身体をむしゃぶり尽くした。
この関係がずっと続きますように!

◆漫画風セリフ付きミニストーリー収録!
================================

収録内容
1.公園にて 45枚
2.処女喪失 140枚
3.アナル責め 98枚
4.セリフ付き 33枚
計316枚

プレイ内容
野外露出、放尿、フェラ、処女喪失、中出し、アナル処女喪失、アナル中出し、
ぽっかりアナル、脱糞…
※排泄描写が少々ございます。
================================

※本作品はフィクションであり、Stable Diffusionで生成したAIイラスト作品です。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました