生意気なメス〇キに完全敗北するお話

生意気なメス〇キに完全敗北するお話
生意気なメス〇キに完全敗北するお話
生意気なメス〇キに完全敗北するお話
生意気なメス〇キに完全敗北するお話
生意気なメス〇キに完全敗北するお話
生意気なメス〇キに完全敗北するお話
生意気なメス〇キに完全敗北するお話
生意気なメス〇キに完全敗北するお話
生意気なメス〇キに完全敗北するお話
生意気なメス〇キに完全敗北するお話
生意気なメス〇キに完全敗北するお話
生意気な妹と2人の爆乳小悪魔に逆レ○プされて メス〇キ達に敗北してしまうお話
基本CG20枚 
セリフありcg総数190枚
セリフなしcg総数190枚
総CG集380

メス〇キ優位の甘々プレイに
キモデブ大人の僕ちゃんが完全敗北してしまうお話しです。
妄想の世界で、メス〇キ達に仕返しをするシーンがありますが
本筋では、いっこうに逆転できずメス〇キにメタメタに犯されてしまいます。

【登場人物】

おじさん
無職、デブ、童貞の3拍子揃ったダメ人間
失業中の無職で、親は海外に居るため、妹と2人で暮らしている。

はるか
おじさんの義理の妹で、頭脳明晰な
女の子。最近体の成長が著しく特に
お尻がどんどん大きくなっていってる

マリア
はるかの学校のお友達。押しが強い元気
な女の子。 
●学生とは思えない爆乳

みき
はるかの学校のお友達。育ちのいいお嬢様
●学生とは思えない爆乳

基本CG20枚
差分込み総CG数380枚

Download Link

タイトルとURLをコピーしました