【本気汚オホ声/スパンキング/KU100】節操のない彼女のお姉ちゃんに本気で搾られガチオホドスケベセックス!!

【本気汚オホ声/スパンキング/KU100】節操のない彼女のお姉ちゃんに本気で搾られガチオホドスケベセックス!!
【本気汚オホ声/スパンキング/KU100】節操のない彼女のお姉ちゃんに本気で搾られガチオホドスケベセックス!!
【本気汚オホ声/スパンキング/KU100】節操のない彼女のお姉ちゃんに本気で搾られガチオホドスケベセックス!!
フゴッ!! うおぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛!! ぬ゛ぅ゛お゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……ッ!!!!!!!!!!!! ドスケベなことが大好きな彼女のお姉ちゃんをあり得ないくらい汚くオホらせ!!!! 節操のないドスケベボディの彼女のお姉ちゃんの強烈すぎる本気絶頂オホ声を堪能しよう!!!!!!!!(CV.分倍河原シホ)
“彼女のお姉ちゃん”の島 瓜加さん(CV:分倍河原シホ)があり得ないくらい汚すぎる本気オホ声を轟かせるドスケベセックス!!!!

瓜加さんの汚すぎる本気の絶頂強烈オホ声を浴びながら、ドスケベ連続射精!!!!!!
ドスケベボディを堪能しまくる超絶本気のガチオホ本気搾られセックス!!!!
ドスケベ大好きな彼女のお姉ちゃんに本気過ぎる強烈オホ声をあげさせまくって大量射精しちゃいましょう!!

KU-100で収録した本編は臨場感タップリ!!
本当に瓜加さんのあり得ないくらい汚い本気のオホ声が目の前から聴こえるような臨場感でいっぱいいっぱい射精しましょう!!

搾られプレイや、あり得ないくらい汚い本気オホ声が大好きなあなたに♪

更にSEなしverも同梱!!
自分の好みの環境でたっくさん射精しちゃってくださいね♪

☆☆☆☆☆☆ Ci-enでトラック2まで無料試聴できます!! ☆☆☆☆☆☆
早く瓜加さんの強烈本気オホ声を聴きたいそこのあなたに朗報です!!
なんと!! Ci-enでトラック2までを無料で聴けちゃいますよ☆

一足先にドスケベ大好きな発情しまくりの瓜加さんに大量に精液をぶっかけちゃいましょう♪やべぇやべぇ!トイレ漏れる!!

「……うぇっ!?」

ト、トイレの中に、彼女のお姉ちゃんが!?!?
しかも全裸!?

急いで彼女の部屋まで逃げ帰ってきたけど、彼女のお姉ちゃんの全裸姿が頭から離れない……!!
……な、なんだあの爆乳おっぱい……エロすぎだろ……あぁ〜〜〜ムラムラしてきた……!!
トイレでサクッとシコってくるしかねぇ!!

「あぁ、ちょい、まちまち!!」

もう一度トイレに向かおうとしたら、彼女のお姉ちゃんの部屋の前で呼び止められてしまった!!

「……今、チンポ、勃起してるっしょ♪」

はぅっ……!!
バ、バレてる……!!

「こ〜こ、私の部屋♪ ここで、お前のチンポ、処理してやるから……ウヒヒ♪」Tr01_いつもだらしない彼女のお姉ちゃんに部屋に誘われ……(2:46)
(導入/囁き)

Tr02_本気扱きの強烈チュコチュコ手コキ!!(11:59)
(囁き/手コキ/手コキ射精)
[射精POINT!!] 10:30

Tr03_爆乳おっぱいで強烈ぬちゅぬちゅパイズリ!!(9:55)
(パイズリ/下品声/本気パイズリ/オホ声発情/乳内射精)
[射精POINT!!] 8:32

Tr04_本気搾りのドスケベ騎乗位セックス!!(11:21)
(騎乗位セックス/本気オホ声/アクメ/膣内射精/)
[射精POINT!!] 10:29

Tr05_本気豚オホドスケベセックス!! ブホォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォォッッッッ!!!!(10:52)
(後背位無理やりセックス/本気オホ声/連続潮吹き/失禁/スパンキング/膣内射精)
[射精POINT!!] 7:43

お好みの環境でお楽しみください♪
☆SEあり/SEなし 選べます!!
☆mp3/wav 選べます!!キャスト[島瓜加 役]:分倍河原シホ(@shiho_moai)

ジャケットイラスト:41(@41yonjuichi)
ロゴデザイン:nzworks(@_nzworks_)
シナリオライター:白鴉鼎(@hakuakanae)
収録スタジオ:AYUMI ONE. 高田馬場スタジオ
編集:SoundLizlit(@soundlizlit)

制作:Alma(@AlmaElos)

敬称略
(@はTwitterのアカウントになります)島 瓜加(しま うりか)
身長:161cm 体重:60kg 3サイズ:105(K)/66/96

あなたの彼女の姉。おとなしい彼女とは対照的にズボラでだらしなく、奔放な性格。
家の中では薄着。
口調も荒く男勝りな部分もあるが、ナイスバディな美人。
性欲が非常に強い。島 瓜加(しま うりか)
身長:161cm 体重:60kg 3サイズ:105(K)/66/96

あなたの彼女の姉。おとなしい彼女とは対照的にズボラでだらしなく、奔放な性格。
家の中では薄着。
口調も荒く男勝りな部分もあるが、ナイスバディな美人。
性欲が非常に強い。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました