【うんち1週間密着記録】臨場感たっぷり!美少女声優1週間うんちの収録に挑戦!「快便なのでちゃんと 出るかなー?ふふふ」うんち出すためにイキん出る声が超絶かわいい!

【うんち1週間密着記録】臨場感たっぷり!美少女声優1週間うんちの収録に挑戦!「快便なのでちゃんと 出るかなー?ふふふ」うんち出すためにイキん出る声が超絶かわいい!
【うんち1週間密着記録】臨場感たっぷり!美少女声優1週間うんちの収録に挑戦!「快便なのでちゃんと 出るかなー?ふふふ」うんち出すためにイキん出る声が超絶かわいい!
【うんち1週間密着記録】臨場感たっぷり!美少女声優1週間うんちの収録に挑戦!「快便なのでちゃんと 出るかなー?ふふふ」うんち出すためにイキん出る声が超絶かわいい!
【今回の作品内容は…「もちもち」様による、うんち一週間密着記録です!】
おならの音も出ちゃうしー。

聞かれるって思うとハズかしいーー。

仕事は介護職だという彼女。病院に勤めているとのことですが、
休日は引きこもりで誰とも会いたくないとのこと。

マイクを便器に落とさないかが大事なところです。

「はぁー、お腹痛くなってきたかなー」

「今からトイレに向かいまーす」

「ズボン下ろしまーす」

ちょろちょろおしっこの音から始まり、便器にうんちが落ちていく。

「音が恥ずかしいっ」

「ふーあー、あああー」

いきむのは大変です。

チャポン、チャポン!!

「割と少しやわらかめー」

「臭いはすごく、くさいです」

「拭いていきまーす」

「パンツをあげて、ズボンを上げて。。。」

ジャー。

水流や手洗いの音まで聞くと、やはり臨場感がすさまじいですね。

嗚呼、ほんとは音だけじゃなく、映像で見たいっ!!

【出演者「もちもち」様にインタビュー!】

【お名前は?】
もちもちです。

【年齢は?】
24歳です、介護職です。

【おっぱいサイズは???】
○カップです。
(安心してください。ちゃんと録音されてますよ)

【1週間分のうんちを聴かせる心境】
恥ずかしいですが、健康的なうんちを聞いていただけたら嬉しいです!

【本編のポイント】
01〜 自己紹介
02〜うんち月曜日 やわらかめのくさいうんち。
03〜うんち火曜日 お尻にもあんまりつかないうんち。
04〜うんち水曜日 大きいの出ました。においはくさい。
05〜うんち木曜日 あんまりお尻にもつかないうんち。
06〜うんち金曜日 茶色と黒っぽいうんち。
07〜うんち土曜日 いいうんち出そうな予感。
08〜うんち日曜日 ちっちゃいのが出ました。
09〜感想

うんち1週間密着記録!

※声優さんによって出す場所や物が違います。

お家やお外や職場でうんちブリッ!
お家で落ち着いたうんちブリッブリッ!
職場や外出先で録音しながらのうんちブリブリブリッ!

声優によってはおしっこ(尿)の他におなら(屁)やうんち(うんこ)や下痢ゲリも出しちゃいます。
更には生理中でナプキン装着する様子を収録する人もいます。

【同梱ファイル形式】
・高音質WAV
・低容量MP3

———————————————-
●トラックリスト[合計:43分52秒]
(内容:ぐちゅ音/絶頂/喘ぎ声/おもらし/電マ/スカトロ/淫語/アナル責め/クリ責めなど)
———————————————-

Download Link

タイトルとURLをコピーしました