僕の奴〇先輩#3芸能人の卵の先輩を僕の奴●にして芸能関係者に貸し出した話

僕の奴〇先輩#3芸能人の卵の先輩を僕の奴●にして芸能関係者に貸し出した話
僕の奴〇先輩#3芸能人の卵の先輩を僕の奴●にして芸能関係者に貸し出した話
僕の奴〇先輩#3芸能人の卵の先輩を僕の奴●にして芸能関係者に貸し出した話
僕の奴〇先輩#3芸能人の卵の先輩を僕の奴●にして芸能関係者に貸し出した話
僕の奴〇先輩#3芸能人の卵の先輩を僕の奴●にして芸能関係者に貸し出した話
■ストーリー

僕の大学のサークルの先輩、木下ルナ21歳
芸能志望で高嶺の花的存在だ
笑顔が素敵な彼女だが、SNSで見る彼女と実際の彼女とでは
ギャップが大きくそこが僕の残念ポイントだ

ある時、他の大学に通っている友人から連絡がきた
「こいつ、まあまあSNSでも有名見たいなんだけどお前の
大学に在籍しているみたいだな」

送られてきたのは嵌め撮り写真だった
友人に問いただすとオヤジさんが芸能関係で金積んだら
やらせてくれたとのこと。

ショックだった。憧れの彼女がそんな簡単に落ちるなんて
僕は真意を正す為に彼女に話を聞くことにした。

写真をみせると先輩は激怒、上から目線で画僧削除を
要求する彼女にダメ元で一発をお願いする
するとあっさり了承!労せずワンチャンゲット

ただ、1回で終わらせるつもりはなく、彼女の奴●化を
計画する僕、

ここからルナ先輩を僕の奴〇先輩にする計画が始まる

■ 内容

本編:
・32ページ
・形式:JPG
・サイズ:1440×2300
・PDF同梱
メイキングCG:
・223枚
・形式JPG
・サイズ1536X1024

CG概要

・露出
・放尿
・バイブ挿入
・ディルド
・アナル調教
・放置プレイ
・フェラ
・喉フェラ
・口内射精
・オナニー

■ AI制作に当たって

ローカル環境でStable Diffusionをカスタマイズしたオリジナルモデルの
AIを使用し画像生成し加筆修正を加えています。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました