僕は職場で一緒に働く女子社員の足裏とか足先に興味がある

僕は職場で一緒に働く女子社員の足裏とか足先に興味がある
僕は職場で一緒に働く女子社員の足裏とか足先に興味がある
僕は職場で一緒に働く女子社員の足裏とか足先に興味がある
僕は職場で一緒に働く女子社員の足裏とか足先に興味がある
僕は職場で一緒に働く女子社員の足裏とか足先に興味がある
僕は職場で一緒に働く女子社員の足裏とか足先に興味がある
僕は職場で一緒に働く女子社員の足裏とか足先に興味がある
僕は職場で一緒に働く女子社員の足裏とか足先に興味がある
僕は職場で一緒に働く女子社員の足裏とか足先に興味がある
僕は職場で一緒に働く女子社員の足裏とか足先に興味がある
僕は職場で一緒に働く女子社員の足裏とか足先に興味がある
【シチュエーション】
ダメだ!僕は普段一緒に働いている女子社員の
足裏とか足先フェチで…

たまたま仕事中にみ〇きちゃんの足裏ずっと眺めてたら気づかれちゃったみたいでして…
あまり見ない方がよかったかなぁ

暑いからパンプス脱ぎたくなる理由もわからないでもない
でも脱いでくれただけでフル勃起するから嬉しいかも

この前はエアコン効いてないから、た〇ださんが素足で歩いちゃって
ほんと最高にたまらなかったよ

でもパンプス姿が嫌いなわけではないんだよね
か〇えちゃんの足裏とま〇しまさんのパンプス姿を並べてみた

どっちもエロいんだよなぁ
その時の気分でどっちで抜くか決めてるかも

もちろん足裏とかパンプスだけじゃなくてつま先だって大好き

あ〇こちゃんのつま先舐めながらオナニーしたら怒られちゃうかな
想像しただけで興奮してきたよ

もう同じ職場の同僚や上司の足裏とかパンプス姿に我慢ができないよ
自宅に着いたら、ちゃんとみんなでオナニーしてあげないと

今日は誰でイッチャおうかなぁ
ほんと女性の脚って最高だね

★パンプスとスリッパ横50枚
★脚裏を見せて縦50枚
★生全身画像付きつま先や足裏横100枚
★全身画像付きパンプストとパンティ横100枚
★足先のあるしゃがみパンチラ縦40枚
★僕が愛しているつま先や足裏横50枚
★僕の好きなパンプス横50枚
★僕の好きな足先横20枚
★両足をあげて縦40枚
総合計500枚(セリフなし)

※これらの内容は、もちろん全て作り話しなのでご安心ください。

AI生成作品になります。
stable diffusion使用。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました