オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 脇でイク!

オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 脇でイク!
オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 脇でイク!
オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 脇でイク!
オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 脇でイク!
オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 脇でイク!
オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 脇でイク!
オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 脇でイク!
オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 脇でイク!
オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 脇でイク!
オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 脇でイク!
オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 脇でイク!
「オデコメガネちゃんとゲーセンデート!」
シリーズ4作目。

「脇でイク!」です。
*今回は眼鏡率がやや低くなっています。ご了承ください。

今回のテーマは「脇(わき)」です、
9割ほど貧乳ちゃんで、残り1割が巨乳ちゃんです。
おっぱいは出したり、出さなかったり。

脇、いいですよね〜。
100枚、脇・脇・脇ですw
これでもかと言うぐらいの脇画像。しばらく脇画像がいらないぐらいw

私服の女の子、かわいいですよね。いろんな服装が楽しめます。
裸だと肋骨も楽しめますし、ホント女性の体には魅力がいっぱいです。神秘ですね☆

射精シーンについては残り4割ぐらいから。怒涛の射精ラッシュw
チ〇コは写っていません。射精した後のものになります。

ぶっかけるところは脇じゃなく、オデコや胸の辺りですね。
巨乳ちゃんにはもちろん、その豊満な胸に射精です。実際だと、気持ちいいんでしょうねぇ。
モテないわたしには、こうして妄想することしかできませんが。

脇汁(汗)飲みたいなぁ〜。
脇に手をスッと挟みたい。
Tシャツの隙間から脇を盗み見したいもんですね。

魅力のある脇ですが、見たくない方の脇もうっかり見てしまうことがあります。
そういうときは急いで視線はずすw
よれよれの服着た、おばあちゃんのときとか……うげぇっ。

とにかく脇づくしの一作です。どうぞ!

本編100P
セリフなし100P

*登場人物はすべて20歳以上です。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました