ドラク〇のエロホン ドラゴンク〇スト バー〇ラは魔法を封じられたら弱すぎる件

ドラク〇のエロホン ドラゴンク〇スト バー〇ラは魔法を封じられたら弱すぎる件
ドラク〇のエロホン ドラゴンク〇スト バー〇ラは魔法を封じられたら弱すぎる件
ドラク〇のエロホン ドラゴンク〇スト バー〇ラは魔法を封じられたら弱すぎる件
ドラク〇のエロホン ドラゴンク〇スト バー〇ラは魔法を封じられたら弱すぎる件
ドラク〇のエロホン ドラゴンク〇スト バー〇ラは魔法を封じられたら弱すぎる件
「炎の魔法!!・・・?あれ?」

「氷の魔法っ!!」

「爆発の魔法!!!!」

「あ・・・あれ、どうしたのかしら」

「どうした?バー〇ラさんよぉ。お得意の魔法でねじ伏せてくれるんじゃなかったのか?」

「そんな・・・死の魔法!!」

「眠りの魔法!!」

「くっ・・・」

「魔法封じの魔法くらい知ってんだろ」

「あ・・・当り前じゃないっ!でも、そんな魔法を使うそぶりは無かったじゃない・・・!」

「魔法封じのアーティファクトもしらんのかお前は」

「そんな・・・」

「さて、お前腕力はどうなのかなっと・・・」

「キャッ・・・や、やめなさい・・・!」

「おいおい、魔法さえ封じてしまえば簡単なものだなぁ。さあて、このひらひらのスカートから脱がさせてもらおうか」

「い・・・いや!!!!やめて!!」

「お前、さっき死の魔法まで使おうとしていたよな?やる気満々だったくせに、やられる立場になったらやめてくれだと?」

「・・・先に攻撃を仕掛けてきたのは貴方じゃない!!」

「元気のいい事だ。そんな下着丸見えの状態でよぉ。さぁ、こんどは上の服も・・・っと」

「や、やあああ、嫌・・・魔法さえ使えれば・・・」

「おっと可愛い胸が見えたな、どれ、味見でも・・・」

「あぁ、嫌・・やめて、やめて・・・!」

「めちゃくちゃ反応が良いじゃねぇか、こりゃあ止まらねえ。どれ下の口の味見も・・・」

「ひゃ、あ・・・なんでそんなところ・・・いやぁ・・・いや・・・あっ」

「んー、処女っぽいなお前、にもかかわらずこんなに反応がいいとは・・・調教しがいがありそうだ・・・」

「いやぁ、、、やめてお願い・・・」

「さあて・・・お楽しみはこれからだなぁ」

Download Link

タイトルとURLをコピーしました