【繁体中文版】もんだいじ上原

【繁体中文版】もんだいじ上原
学校でいちゃいちゃ出来ないなら、お家に押し掛けてエッチしちゃお!我慢できないもんだいじの上原がエッチしたさで先生の家に突然の訪問!世間体を考えて一度は断る先生も、むちむち可愛い上原の魅力には逆らえないっ!全ページフルカラーのあまあま恋人エッチです
「卒業するまで我慢する約束じゃなかったっけ?」

学校でいちゃいちゃ出来ないなら先生の家に押し掛けるしかない…!
世間体を考えて一度はエッチを断る先生も、もんだいじ上原の魅力にはかなわない!
皆には内緒にしてるけど、実はラブラブカップルの二人が魅せる恋人あまあまエッチ

全ページフルカラー
12P

Download Link

タイトルとURLをコピーしました