【逆NTR】会社の巨乳の先輩が彼女持ちの俺のちんぽを執拗にハメる理由。

【逆NTR】会社の巨乳の先輩が彼女持ちの俺のちんぽを執拗にハメる理由。
【逆NTR】会社の巨乳の先輩が彼女持ちの俺のちんぽを執拗にハメる理由。
【逆NTR】会社の巨乳の先輩が彼女持ちの俺のちんぽを執拗にハメる理由。
【逆NTR】会社の巨乳の先輩が彼女持ちの俺のちんぽを執拗にハメる理由。
【逆NTR】会社の巨乳の先輩が彼女持ちの俺のちんぽを執拗にハメる理由。
【あらすじ】

会社の飲み会の帰り・・・
目が覚めるとホテルで会社の先輩に拘束されていた・・

そんな俺を、先輩はその巨乳で誘惑する・・・
なぜか先輩は、俺の彼女が貧乳なことを知っていた。

ナマ乳に思わず勃起してしまう俺のちんぽを
先輩は半ば無理やり騎乗位で犯る・・・

「いつもは貧乳な彼女とゴムありの淡白なセックス・・・」
「今日は巨乳の私と・・・ ゴムなし生セックス・・・♪」
「仕方ないよね。オスだったら、そりゃ性的なメスに種付けして繁殖したいもん♪」

真面目な彼女ではあり得ない、
ゴムなしのセックス。
射精を我慢できず、人生初の中出しをしてしまう・・・

「彼女さん、かわいそう。今まで真面目に避妊してきたのに、カレシは生セックスを覚えちゃうなんてね?」
「ま・・・仕方ないか。ゴムありのおままごとセックスじゃ、キミも本気にはなれないよね」

先輩は罪悪感を煽る言葉で
常に彼女のセックスと比べさせるように仕向けてくる・・・

「イけイけ♪巨乳に負けてイっちゃえ♪」
「性欲で彼女を裏切って、オス負け中出しキメちゃえ♪」

罪悪感と快楽の天秤を揺らす度、快感が増幅する。
やがて、徐々に先輩とのセックスに溺れていく・・・

「挿れてもいいよ・・・ただし・・・」
「この先彼女さんとセックスするたび・・・」
「私のことを思い出すと約束して・・・」

————————————————————————-
【3つの逆NTRポイント】

本作は、逆NTRをコンセプトにしたストーリー付きCG集です。
逆NTRの良さを、3つの快楽ポイントで追求しています。

■1:我慢しなければいけないのに、情けなく射精して気持ちいい

巨乳美女の先輩は、すでに彼女がいるアナタを
手段を選ばずに誘惑します。

まずは、本当は勃起を我慢しなければいけないのに、
先輩の誘惑に負けて情けなく射精してしまう快感を味わってください。

■2:先輩の言葉で罪悪感を刺激されて気持ちいい

先輩は彼女を裏切らせるために、
カラダだけでなく、言葉でも責めてきます。

彼女とのセックスに不満を持つ酷いオスであることを自覚させられ、
暗い欲望を見抜かれてしまいます。

でも、大丈夫。
先輩はそんな性欲もすべて受け入れてくれます。
アナタの性を解放し、心を委ねてください。

心を許し合うもの同士のセックスが、一番気持ちいいのですから・・・

■3:性欲に抗えず、本能のままに射精して気持ちいい

本作では、逆NTRの醍醐味である、
性欲に抗えない葛藤をたっぷり収録しております。

その反面、性欲に負けた後の反動は強烈です。

先輩にオスとして完堕ちし、
性の奴●に成り果てていく心の変化をご自身で体感し、
ぜひ先輩の中で射精しまくってください。

その頃には、罪悪感さえ気持ちよく感じてしまうかもしれません・・・。
ちょっとオトナでビターな暗い悦楽の世界をご堪能ください。

■■■

・・・そして、セックスに満足いったら
先輩のことをよく見てあげてくださいね。

————————————————————————-

【収録内容】

■本編…290枚
・ヌキどころのわかりやすい射精までのカウントダウンつき!

■セリフなしCG集…61枚(おまけ)
・本編からセリフとえっちな文字を抜いたCG集です。
・精液などの差分も収録しております。

■ファイル形式
・拡張子:png
・サイズ:1840×2560(縦長)
・PCでもスマホでも読みやすい縦長サイズで制作しています。

※本作のCGはStable Diffusionで出力したものを加筆・編集しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました