童貞罪 全員孕ませるまで出られない

童貞罪 全員孕ませるまで出られない
童貞罪 全員孕ませるまで出られない
童貞罪 全員孕ませるまで出られない
童貞罪 全員孕ませるまで出られない
オレは今『童貞罪』で刑務所まで連行されている

少子化の今、異性と関係を持ったことのないオレは
もはや罪人らしい。

なんという理不尽!オレだってモテるならモテたいわ!

『フン、来たかこの童貞野郎!
私がキサマの担当を任された看守の
発情狂子(ハツジョウ キョウコ)だ!』

うおおっ!?
なんか、すっごいかわいい看守さんが出てきたなぁ

『何をジロジロ見ているこの童貞野郎!
発情するにはまだ早いわ!』

『これからキサマにはたっぷりと童貞の罪を償ってもらう
種馬生活を覚悟しておけ!』

へっ?

この時のオレは、その言葉の意味が分からなかった。

基本CG25枚 差分166枚のフルカラーCG集です!

Download Link

タイトルとURLをコピーしました