ケンタウロス性活 勇者と愛馬のエピローグ

ケンタウロス性活 勇者と愛馬のエピローグ
ケンタウロス性活 勇者と愛馬のエピローグ
ケンタウロス性活 勇者と愛馬のエピローグ
ケンタウロス性活 勇者と愛馬のエピローグ
ケンタウロス性活 勇者と愛馬のエピローグ
ケンタウロス性活 勇者と愛馬のエピローグ
ケンタウロス性活 勇者と愛馬のエピローグ
全編まるごとケンタウロス娘、純愛いちゃラブHCG集!
女神に選ばれた勇者と、彼を導くために遣わされた半人半馬の相棒。
闇に覆われんとする地を救う過酷な旅……をきっちり終えた後、すっかり仲良くなった二人が
ひっそり平和で、ねっとり甘々で、しっぽりえっちな性活を送るオリジナルCG集です。全編まるごと、ケンタウロス娘とのいちゃラブ性活!
『ケンタウロスの女の子とイチャイチャしたい』を詰め込みました。

全編を通して主人公である勇者(人間の青年)と
ヒロインのセレ(ケンタウロスの女の子)の1対1の純愛Hとなります。

————————————————–

ヒロインのケンタウロスの女性器はお尻のある後ろ脚の間の部分。
乗用馬としては小柄ですが、人間の少女くらいの上半身に比べると
たっぷりとしたサイズのお馬さんボディを持っています。

主人公はそういった部分も含めてヒロインを愛しているので、
その体の大きさや重さ、感触や匂いまで味わい尽くすような
ケンタウロス娘ならではのいちゃラブをお楽しみ頂けると思います。

また、お馬さん部分も汗をかきます。

————————————————–

■画像サイズ:1600×1200
■基本CG15枚+差分
・CGとは別に物語シーン用イラスト数点
■差分込み本編合計141ページ
・テキスト無しバージョン、テキスト&描き文字無しバージョンを収録(各141ページ)

製作:箱庭のウラニワ(7010)

————————————————–全編まるごと、ケンタウロス娘とのいちゃラブ性活!
『ケンタウロスの女の子とイチャイチャしたい』を詰め込みました。

全編を通して主人公である勇者(人間の青年)と
ヒロインのセレ(ケンタウロスの女の子)の1対1の純愛Hとなります。

————————————————–

ヒロインのケンタウロスの女性器はお尻のある後ろ脚の間の部分。
乗用馬としては小柄ですが、人間の少女くらいの上半身に比べると
たっぷりとしたサイズのお馬さんボディを持っています。

主人公はそういった部分も含めてヒロインを愛しているので、
その体の大きさや重さ、感触や匂いまで味わい尽くすような
ケンタウロス娘ならではのいちゃラブをお楽しみ頂けると思います。

また、お馬さん部分も汗をかきます。

————————————————–

■画像サイズ:1600×1200
■基本CG15枚+差分
・CGとは別に物語シーン用イラスト数点
■差分込み本編合計141ページ
・テキスト無しバージョン、テキスト&描き文字無しバージョンを収録(各141ページ)

製作:箱庭のウラニワ(7010)

————————————————–

Download Link

タイトルとURLをコピーしました