中出し願望の淫らな巨乳美女と高まる快楽の波

中出し願望の淫らな巨乳美女と高まる快楽の波
中出し願望の淫らな巨乳美女と高まる快楽の波
【あらすじ】
夏の日差しがまぶしいある日、サトルは地元の海辺を散歩していた。
いつもは静かな浜辺だが、この日は観光客で賑わい、心地よい潮風が吹いていた。
そんな中、サトルは後ろから声をかけられる。振り返ると、そこには2人の美しい女性が立っていた。
「ねえ、ちょっとそこにいる人!」
声の主は、ミユと名乗る明るい雰囲気の美女。もう一人は、サナエという落ち着いた雰囲気の巨乳美女だった。2人はサトルに近づき、笑顔で話しかけてくる。
「私たち、旅行でこの辺りまで来たの。この海、すごくキレイだよね。一緒に写真撮らない?」
サトルは戸惑いながらも、2人の可愛さに心を奪われていた。

【音声収録時間】
6分08秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました