禁断の懺悔室-監禁された聖女の淫らな秘密-

禁断の懺悔室-監禁された聖女の淫らな秘密-
禁断の懺悔室-監禁された聖女の淫らな秘密-
【あらすじ】
物語の主役は、この教会に勤めるシスター、マリア。25歳になったばかりの彼女は、真面目で信仰心に厚く、教会に訪れる人々の相談に乗ったり、日々の祈りを欠かさず行っていた。
そんなマリアが、いつものように一人で祈りを捧げていると、後ろからそっと近づく人影があった。
「マリア…今日も美しいね。その姿はまさに天使のようだ」
甘い囁き声に、マリアはハッと身を竦ませる。振り返ると、そこには年上の神父、ヨハネが立っていた。
「美しいマリアに、神が与えた罰を与えに来たのだよ」
そう言うと、ヨハネは突然マリアを後ろから抱きしめ、彼女の口を布で塞いだ。

【音声収録時間】
6分35秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました