美しきシスターの淫らな涙-強●された中出しの果てに-

美しきシスターの淫らな涙-強●された中出しの果てに-
美しきシスターの淫らな涙-強●された中出しの果てに-
【あらすじ】
静寂と祈りに満ちた教会。その一角に、一人のシスターが祈りを捧げていた。
彼女の名はサチ。24歳、真面目で信仰心に厚い彼女は、今日も神への敬虔な思いを胸に、静かに目を閉じていた。
しかし、この瞬間からサチの運命は大きく変わり始める。彼女の美しさに魅入られたかのように、一人の男がゆっくりと近づいてくる。神父の甘い囁きに、サチはハッと目を開けた。
「神父様…? どうされたんですか…? そんなところに立って…」
サチの問いかけに、神父は不敵な笑みを浮かべる。
「君の美しさは罪だ。その姿で人々を誘惑し、彼らの心を乱している。その罰として、君の体を神に捧げなければならない」
サチは神父の突然の言葉に動揺した。
彼女の抵抗も虚しく、教会の一角にある懺悔室へと連れていった。

【音声収録時間】
5分44秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました