【動画つき】エクスタシーが近いよ おちるやつ ~イクまで2分14秒~

【動画つき】エクスタシーが近いよ おちるやつ ~イクまで2分14秒~
タイパ重視な世の中だから……ASMR×音楽×チープでドープな動画で脳イキ!オールラウンド電子ドラッグ
目が回る。おちてゆく。

「エクスタシーが近いよ……近いよエクスタシー……」

とってもおかしいけど、なんだか気持ちいい。

ASMR×音楽×チープでドープな動画、あなたに近いからecstasyするんです。

ねえ、誰が現実に戻りたいって思う?

エクスタシーは、もうすぐそこなのに……。

2分14秒、3つの形状、脳の食べこぼし。

================================
フォルダ内容
エクスタシーが近いよ_おちるやつ.wav
動画:エクスタシーが近いよ_おちるやつ.mp4
ボーナストラック:エクスタシーが近いよ_おちるやつ_音楽のみ.wav
================================

■Thanks !!
音声素材_Pincree(CV:女ヶ乃 ひな)

================================

*キャラクター画像・音楽はAI生成を使用しています。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました