図書室の姫宮さんと。スカートをたくし上げ、下着に手を入れるとぐっしょり

図書室の姫宮さんと。スカートをたくし上げ、下着に手を入れるとぐっしょり
図書室の姫宮さんと。スカートをたくし上げ、下着に手を入れるとぐっしょり
【ストーリー】
「姫宮さん、今日も図書室で会えるかな……」

かずきは、放課後の校内をそわそわと歩きながら、心の中でそう呟いた。彼は、図書委員の姫宮さんに夢中になっていた。大人しくて真面目な彼女が、2人きりになると別人のように大胆になり、快楽に溺れる姿に、かずきは魅了されていた。

図書室の扉を開けると、そこには姫宮さんが一人、本を片手に静かに座っていた。彼女は、かずきに気づくと、少し驚いた表情を浮かべ、そしてすぐに柔らかい微笑みを浮かべた。

「かずきくん、今日も来てくれたのね。嬉しいわ」

姫宮さんの優しい声に、かずきの心は高鳴る。彼女は、いつもより少しだけ赤らんだ頬で、彼を迎え入れた。

「姫宮さんに会いたくて、今日も来てしまったよ。」

かずきは、彼女の隣に腰掛け、そっと手を握る。姫宮さんは、その手に優しく触れ、目を閉じて、甘い吐息を漏らした。

【音声収録時間】
10分39秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました