誰もいない夏の海で中〇し懇願するあざとい系巨乳美女

誰もいない夏の海で中〇し懇願するあざとい系巨乳美女
誰もいない夏の海で中〇し懇願するあざとい系巨乳美女
【あらすじ】
真夏の海、灼熱の太陽が照りつけるビーチに一人の美女が佇んでいた。
彼女の名前はアミ。
眩い太陽にも負けない輝く笑顔が印象的だ。
アミはビーチに訪れる人々を眺めながらゆったりとカクテルを飲んでいた。
そんな中、彼女の目に留まったのは一人で本を読んでいる青年。
彼はサトシ、27歳。少し日焼けした肌に黒縁のメガネが知性を感じさせる。
「ねえ。ちょっとホテルで休もうよ」

【音声収録時間】
10分28秒

【ファイル形式】
WAV

Download Link

タイトルとURLをコピーしました