淫らな身体をしているワケあり若妻シスターが修道院長に大量潮吹きアクメされて犯●れちゃう

淫らな身体をしているワケあり若妻シスターが修道院長に大量潮吹きアクメされて犯●れちゃう
淫らな身体をしているワケあり若妻シスターが修道院長に大量潮吹きアクメされて犯●れちゃう
【あらすじ】
サチは修道院にやってきたばかりの若妻シスターだった。
彼女の過去には暗い影があり誰にもそのことを語ろうとはしなかった。
そんなサチに興味を抱いたのが年配の修道院長だった。
ある夜、静寂に包まれた聖堂でサチは一人祈りを捧げていた。
突然低く響く声がサチの背後から聞こえた。
「サチ…お前の過去を知っている」
修道院長はサチの耳元に唇を寄せ囁くように言う。
「その身体は清らかなシスターとは思えない」
豊満な胸、くびれた腰、丸みを帯びた尻。その身体は男を誘うように淫らな曲線を描いている。
修道院長はサチの前に立ちその豊満な胸を両手で包み込んだ。

【音声収録時間】
8分49秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました