私の大好きな隊長ちゃん4

私の大好きな隊長ちゃん4
私の大好きな隊長ちゃん4
私の大好きな隊長ちゃん4
私の大好きな隊長ちゃん4
私の大好きな隊長ちゃん4
私の大好きな隊長ちゃん4
私の大好きな隊長ちゃん4
私の大好きな隊長ちゃん4
二人のフレンズと番になって仲良く大騒ぎ
前作「3」から続きです、1ページ目で前作の説明しています。

イリエワニの番の隊長さんを好きになってしまったメガネカイマンは前作で隊長を襲ってしまうが、
それは自分達の体液を浴びたせいと、優しく許してくれる懐の広さも最大級のイリエワニ
メガネカイマンも隊長と一緒になりたい気持ちを後押しして三人仲良くイチャイチャ大騒ぎしてふたりとも隊長ちゃんミルクをお腹いっぱいごちそうになります。

今回は衣装違いでプレイもあります。

本文29ページ

Download Link

タイトルとURLをコピーしました