お姉ちゃんに搾られックス6

お姉ちゃんに搾られックス6
お姉ちゃんに搾られックス6
お姉ちゃんに搾られックス6
お姉ちゃんに搾られックス6
お姉ちゃんに搾られックス6
お姉ちゃんに搾られックス6
お姉ちゃんに搾られックス6
お姉ちゃんに搾られックス6
お姉ちゃんに搾られックス6
お姉ちゃんに搾られックス6
お姉ちゃんに搾られックス6
幽霊のお姉さんを助けたらいつでもハメれる守護霊になってくれた件
お姉ちゃんに搾られックス第6弾!!
初のゲーム化!!

■人間と異種族が共存する世界

都会から自然豊かな田舎に引っ越してきたるい君
小さな町での不穏な噂を聞く

「幽霊が出るんだって、小さな男の子を探してるらしいよ」

そして町はずれの墓地を通りすがった時、るい君は女の人が見えたようで・・

「私が見えるの・・?」

お姉さんと小さな男の子・・・何も起きないハズがなく!?

■こんな方にオススメです!
〇おねショタが好きでお姉さんに精子を搾られたい方
〇異種族が好きな方
〇おねショタのイチャイチャラブラブ甘々が大好物の方
〇Mっ気のある方
〇とにかくヌキたい方

■プレイ内容
〇フェラ   4種類
〇騎乗位   3種類
〇後背位   4種類
〇パイズリ
〇だいしゅきホールド
〇まんぐり返し
〇種付けプレス
〇断面図
〇事後

■お気に入り登録をよろしくお願いします!

■基本CG17枚  本編15分程度主人公
〇学生のるい君

最近、精通しました
オナニーを知らない子

可愛い顔して
おちんちんはご立派な硬さとデカさである

今回のヒロイン

幽霊

小さな男の子が好きな幽霊

最近るい君が神社に行くようになって変化が・・?

朝比奈ゆずは

六人姉妹の長女

古風なしゃべりと
○リ○リな見た目が特徴的な
のじゃ○リお姉ちゃん

朝比奈なつき

六人姉妹の次女

凛々しい雰囲気と
モデル体型が魅力的なお姉ちゃん

可愛いものに飢えている朝比奈さつき

六人姉妹の三女

おっとりとした雰囲気と糸目が特徴的なお姉ちゃん

にじみ出るゆるふわ感は周囲を癒し空間にする

朝比奈みつき

六人姉妹の四女

明るく元気なムードメーカー
いたずら好きのコミュ力おばけ

朝比奈ゆづき

六人姉妹の五女

運動、スポーツが得意
いつも飾らず自然体な
ボーイッシュなお姉ちゃん

朝比奈かぐや

六人姉妹の六女

マンガ、アニメが大好きな
オタク系お姉ちゃん

実はコスプレが趣味
本人は秘密にしているが他の姉妹にはバレている

Download Link

タイトルとURLをコピーしました