【おしっこ我慢オナニー】七瀬ゆな「すぐにでもおしっこイキたいんですけど」→M過ぎる美少女声優が我慢オナニーをしてギリギリのとこまでイクイクイクぅ!

【おしっこ我慢オナニー】七瀬ゆな「すぐにでもおしっこイキたいんですけど」→M過ぎる美少女声優が我慢オナニーをしてギリギリのとこまでイクイクイクぅ!
【おしっこ我慢オナニー】七瀬ゆな「すぐにでもおしっこイキたいんですけど」→M過ぎる美少女声優が我慢オナニーをしてギリギリのとこまでイクイクイクぅ!
【おしっこ我慢オナニー】七瀬ゆな「すぐにでもおしっこイキたいんですけど」→M過ぎる美少女声優が我慢オナニーをしてギリギリのとこまでイクイクイクぅ!
【おしっこ我慢オナニー】七瀬ゆな「すぐにでもおしっこイキたいんですけど」→M過ぎる美少女声優が我慢オナニーをしてギリギリのとこまでイクイクイクぅ!
【今回の作品内容は…七瀬ゆな様によるおしっこ我慢オナニー1発録り!】
現状、おしっこに行きたいのに。
M女体質の彼女。

さらに、膀胱を膨らませるために!
マグカップの飲み物(お茶)をガブ飲み。
過激な企画をさらに過激にしてくれました。

「ベッドの上でぎりぎり我慢してスリル満点の感じになるかな」

「絶対漏らしたくないー!!」

下着を脱ぎ脱ぎしてオナニー開始!

「乳輪くるくるして。
くるくる。。くるくる。。くるくる。。

ピンク色の乳輪をくりくり。

おならしたくなってきちゃった」

ブフーーーーーーー!!!!

放屁音も混入。

「たわわなおっぱいを揺らして乳首をつまんだりして
引っ張っりしたら、気持ちいいのぉ!!

乳首ビンビンになってるぅ!!!!」

「おまんこも触りたいっ」

「あー、すごい濡れてるっ!!」

ぐちゅぐちゅ音も混入。

「おまんこのビラビラのところも擦ってー!!」

「おしっこ漏れるぅ!!!」

自己紹介中の音声は落ち着いているんですが、オナニー開始後は
乱れに乱れてぐちゅぐちゅ音と淫らな声を聴かせてくれてます。
それにしても、自主的に追い水分して自分を追い込んでくれて、さらなる
面白企画にしてくれるあたり、この子は凄いと感心します。

【出演者「七瀬ゆな」様にインタビュー!】
【お名前は?】
七瀬ゆなです。

【年齢は?】
24歳です。

【職業は?】
フリーの声優です。オナニー実演モノとか収録してます。

【趣味や特技は?】
○○〇です。

【雰囲気は?】
マイペース。ふわっとした感じ。あんまり怒ったりしない。

【オナニーの頻度は?】
○○してます、オナニー大好きっ。

※「○○」の部分は実際に自己紹介パートでお確かめください♪

【本編のポイント】
00:00〜 自己紹介パート
04:30〜 お茶を飲みます。ごくごく。
06:19〜 ブラとっちゃいます。〇カップです。

07:38〜 乳輪くるくるタイム。

11:57〜 おまんこのビラビラをコスコスタイム。
15:33〜 電マタイム。
16:19〜 放尿タイム。
17:10〜 おしっこの様子を報告「シュワ―って出たから」

18:49〜 飲み物摂取
19:09〜 イクまでオナ再開ですw

おしっこ我慢オナニー(おもらし付き)収録!

※声優さんによって出す場所や物が違います。

お家、お外、職場、お風呂、トイレでおしっこシャー!
どこでするかはお楽しみ!

声優によってはおしっこ(尿)の他におなら(屁)やうんち(うんこ)も出しちゃいます。
更には生理中でナプキン装着する様子を収録する人もいます。

———————————————-
●トラックリスト[合計:31分27秒]
(内容:ぐちゅ音/絶頂/喘ぎ声/おもらし/電マ/スカトロ/淫語/アナル責め/クリ責めなど)
———————————————-

Download Link

タイトルとURLをコピーしました