この学園のチア部は試合に勝つとやらせてくれる!

この学園のチア部は試合に勝つとやらせてくれる!
この学園のチア部は試合に勝つとやらせてくれる!
【ストーリー】
春、桜の花びらが舞う中、僕は大学のキャンパスに足を踏み入れた。●●から続けているラグビー部に入部するのが楽しみだった。体格に恵まれている僕は、●●ではレギュラーとして活躍し、大学でもその実力を発揮したいと意気込んでいた。

新入生歓迎会で、上級生の話を聞き、僕はある風習を知ることになる。

「うちのラグビー部にはな、不思議な伝統があるんだ。試合に勝つと、応援してくれたチアガールと、えらいことをできるんだよ」と、陽気な顔で話すキャプテンのリョウ。

「えらいことって…まさか!」と、部員たちがざわめく。

「そう、君たちの想像している通りだ。勝利のご褒美さ。だから、みんな、歯を食いしばって練習するんだ。あの可愛いチアガールたちと…たまらない」

【音声収録時間】
6分33秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました