【禁断の果実】全部あげるから もう東京には行かないで

【禁断の果実】全部あげるから もう東京には行かないで
【禁断の果実】全部あげるから もう東京には行かないで
【禁断の果実】全部あげるから もう東京には行かないで
【禁断の果実】全部あげるから もう東京には行かないで
【禁断の果実】全部あげるから もう東京には行かないで
【禁断の果実】全部あげるから もう東京には行かないで
【禁断の果実】全部あげるから もう東京には行かないで
【禁断の果実】全部あげるから もう東京には行かないで
【禁断の果実】全部あげるから もう東京には行かないで
【禁断の果実】全部あげるから もう東京には行かないで
【禁断の果実】全部あげるから もう東京には行かないで
2年ぶりに帰郷した
妹は喜んでいた
久しぶりの帰郷のため
ボクは1週間休みを取っていた
妹たちとゆっくり話をした
たくさん話をした

ボクはドキドキしていた
いつの間にか膨らみすぎたオッパイに
目のやり場に困った…

ボクの趣味はカメラだ
モジモジしているボクをみて
一人の妹が言った

「私を撮って!」

人物撮影が苦手だったボクは
良い練習になるなと思い
ボクは引き受けた
可愛い妹の「今」を刻みたい
下心も少しだけあった…

ファインダー越しに見る妹は綺麗だった
美しい女性だった
ボクは夢中でシャッターを切り続けた

妹はスルスルと服を脱ぎ始め
ボクに何か言っているようだ

「全部あげるから…もう東京へは、行かないで…」

この物語はフィクションであり登場する人物、団体は一切架空の物です。
作品はAIで作られていますが
物語は私の空想で作られています
共感した!興奮した!という方はぜひ「ファンになる」にチェックを入れてください。
ファンの数だけ私の妄想が膨らんで皆様を喜ばせる事ができるようになります!

本篇:240ページ

Download Link

タイトルとURLをコピーしました