ツンデレ彼女は僕専用!強がりな彼女が僕だけに見せる甘い顔

ツンデレ彼女は僕専用!強がりな彼女が僕だけに見せる甘い顔
ツンデレ彼女は僕専用!強がりな彼女が僕だけに見せる甘い顔
ツンデレ彼女は僕専用!強がりな彼女が僕だけに見せる甘い顔
ツンデレ彼女は僕専用!強がりな彼女が僕だけに見せる甘い顔
ツンデレ彼女は僕専用!強がりな彼女が僕だけに見せる甘い顔
ツンデレ彼女は僕専用!強がりな彼女が僕だけに見せる甘い顔
ツンデレ彼女は僕専用!強がりな彼女が僕だけに見せる甘い顔
「普段はツンツン!でも僕の前ではデレデレな彼女」

普段はクールで生意気な彼女、文武両道で誰もが憧れる存在。でも、僕と二人きりになると…実は甘えん坊で可愛い一面を見せてくれるんです!

最初は強気で少し抵抗するけど、彼女は僕の言うことを次第に聞いてくれて、気づけば…全部僕に任せちゃってる。 ツンツンな彼女が、デレデレに変わる瞬間のギャップに萌えが止まらない!彼女との甘々エッチを、ぜひその目で確かめてください!

生意気だけど、実は僕専用のデレデレ彼女。ツンデレ好きにはたまらない一冊です!

【おすすめポイント】
■現実にありそうなイチャらぶエッチ
まるで本当にどこかの家でそういうことが行われているんじゃないという自然な演出でゆったりと高めていけます。
■面倒なシナリオは一切なし!
作品の9割がHシーン、あるいはそれに通ずるパートなのですぐにお楽しみ頂けます。
■マンガ本編とは別にちょっぴりエッチなイラストを10枚収録。
漫画をお楽しみ頂いた後に彼女達のちょっぴりエッチな私生活を覗いて見ましょう!

【作品構成】
漫画本編41P+テキストなし版41P+新規おまけイラスト10枚
(全ての画像が1600×2400の高画質)

※本作はstable diffusionを使って制作したAiイラストです。
※本作はフィクションです。実在の人物やキャラクターに類似している場合があっても偶然の一致であって一切関係はございません。
※本作に登場する女の子は全員18歳以上です。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました