天然JK、セックスボランティア部はじめました!

天然JK、セックスボランティア部はじめました!
天然JK、セックスボランティア部はじめました!
天然JK、セックスボランティア部はじめました!
★セーラー服の天然JK処女が、完全無料であなたにセックスをお届け!!

「セーラー服のJK処女が、あなたにセックスをお届けにまいりましたっ!!」

しかもボランティアなので、完・全・無・料!!

「あなた様に満足してもらえるよう、真剣にセックスと向きあう所存です!」

とある女学園に新設された「セックスボランティア部」。

ネットで偶然みかけたあなたが、半信半疑で申込みしてをみると――なんと、天然お嬢様系JKが、本当にセーラー服でやってきた!

そして、処女ながら部長としての模範を示すため、羞恥オナニー(オナ見せ)、イラマチオ、そして処女セックスをあなたに捧げるのだった……!

★キャラクター紹介

愛野夏未(あいのなつみ)

セックスボランティア部の部長。学園の生徒会長も兼ねている。どんなことにも全力投球。

成績優秀、スポーツ万能な優等生。いつでもどんなことにも一生懸命だけど、どこかズレている。

セックスは本で読んだ基礎知識のみ。そのためあなたの言うことを素直に信じて、実行する。

身長:149cm
スリーサイズ:B87(Cカップ)/W50/H80

★トラックリスト/作品詳細
01.セックスホ?ランティア部誕生て?す! 05:04
02.見せつけオナニーて?緊張をほく?します! 09:45
03.こ?指導イラマチオて?スキルアッフ?て?す! 08:31
04.密着セックスて?幸せいっは?いて?す! 10:24

★クレジット

声優:結女

イラスト:修理かのん
*Stable Diffusion を使用して生成した画像を加筆修正して制作

シナリオ:KULANA

企画・制作:音Este

Download Link

タイトルとURLをコピーしました