真琴&えり売り子たちの秘密の夜

真琴&えり売り子たちの秘密の夜
真琴&えり売り子たちの秘密の夜
真琴&えり売り子たちの秘密の夜
真琴&えり売り子たちの秘密の夜
真琴&えり売り子たちの秘密の夜
真琴&えり売り子たちの秘密の夜
売り子として参加予定の真琴はイベント前の前日ホテルに投宿、そこへえりが遊びにやってきてカードゲームなどに耽る二人。そのうちアヤシイ雰囲気に……。自著入れ替わり漫画『快感チェンジ』からのスピンオフ!pdf全ページカラー見開きとなっておりますので見開き閲覧が可能なpdfビュワーが必要になります
売り子として参加予定の真琴はイベント前の前日ホテルに投宿、そこへえりが遊びにやってきてカードゲームなどに耽る二人。そのうちアヤシイ雰囲気に……。自著入れ替わり漫画『快感チェンジ』からのスピンオフ作品登場!ホテルの一室のベッドの上の二人を定点観測するイメージで進んでいきます
※pdf全ページカラー見開きとなっておりますので見開き閲覧が可能なpdfビュワーが必要になりますカードゲーム対戦で負けた罰で脱がされちゃう真琴ちゃんはちょっと恥ずかし気。えりはその様を記念撮影しながらSッ気たっぷりにカードゲーム対戦で負けた罰で脱がされちゃう真琴ちゃんはちょっと恥ずかし気。えりはその様を記念撮影しながらSッ気たっぷりに

Download Link

タイトルとURLをコピーしました