友達の彼氏と交換セックス

友達の彼氏と交換セックス
友達の彼氏と交換セックス
友達の彼氏とえっち

◯「今日はよろしくお願いします……まさか、友達と交換してえっちなことしましょうとなるとは……」

◯「触っていただけるんですか……?めちゃくちゃ今、心臓ドキドキしてません……?」「こうやって、あの……乳首触られるの好きです…」

◯「触り方すごい、上手です……あんまり触られて気持ちいいって思ったことなかったので……」

◯「今の彼氏とえっちしたのが初めてで、他の方のおちんちん見たことなかったんですよね……」

◯「友達の彼氏のおちんぽさん、入っちゃいました……」「友達さえよければ、交換してえっちなことしたりとか、4人でもセックスしたいですね……」

◯「これだけおちんぽが気持ちよければ、いっぱい喘いじゃうのも納得しちゃうくらい気持ちいい……」「せっかくなので、ちゅーしたりしてもいいですか……?」

◯「どうですか……?イケそうですか……?今日大丈夫な日なので、中出しでお願いします……交換セックス気持ちよかったですね……またやりたいです……」

小机永遠

※イラストに生成AIを使用しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました