夏の!声優女子会淫ラブホテル「ふるばーじょん」

夏の!声優女子会淫ラブホテル「ふるばーじょん」
美少女ゲーム声優・早瀬ゃょぃと実演声優・綾川ちゆきが ラブホテルで「べろちゅー・耳舐め・手コキ・手マン・フェラ・クンニ」をたっぷり録ってきたよ~! 実演はしてないので安心!
美少女ゲーム声優 早瀬ゃょぃと
実演声優 綾川ちゆきが
ラブホ女子会で
「べろちゅー・耳舐め・手コキ・手マン・フェラ・クンニ」を収録してきたよ~

男性向け・女性向け両方の耳舐めがたのしめちゃうよ

ふるばーじょんはメイキングも入ってるからお得だよ~

二人の声優ASMRをたのしんでね01挨拶自己紹介
02夏のオノマトペ
03やよちゃんからキスされちゃう
04ちゆきお姉ちゃんからキスされちゃう
05耳舐めやよちゃん
06耳舐めちゆき
07手コキやよちゃん
08手コキちゆき
09フェラやよ
10フェラちゆき
11女性向けキスやよ攻め
12女性向けキスちゆ攻め
13女性向け耳舐めやよ攻め
14女性向け耳舐めちゆ攻め
15女性向け手マンやよ攻め
16女性向け手マンちゆ攻め
17女性向けクンニやよ攻め
18女性向けクンニちゆ攻め
19メイキング01
20メイキング02
21メイキング03

再生時間 2時間59分出演

早瀬ゃょぃ

綾川ちゆき

イラスト

山田悦子この作品は
「夏の!声優女子会淫ラブホテル「べろちゅー編」 (RJ01252205)」
「夏の!声優女子会淫ラブホテル「耳舐め編」 (RJ01252211)」
「夏の!声優女子会淫ラブホテル「手コキ手マン編」 (RJ01252215)」
「夏の!声優女子会淫ラブホテル「フェラクンニ編」 (RJ01252223)」
「夏の!声優女子会淫ラブホテル「ふるばーじょん女子」 (RJ01252231)」
と内容の重複があります。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました