けもみみちゃんは人恋しい!

けもみみちゃんは人恋しい!
けもみみちゃんは人恋しい!
けもみみちゃんは人恋しい!
けもみみちゃんは人恋しい!
けもみみちゃんは人恋しい!
けもみみちゃんは人恋しい!
けもみみちゃんは人恋しい!
ほんわか雰囲気のけもみみちゃんが、ぺろぺろしたり後ろから突かれるえっちなお話。
【あらすじ】
その神社には何度も足を運んでいた。
いつものように空を眺めていると、背後の戸から人の気配を感じる。
中を覗いてみると、そこにはけもみみの女の子が眠っていた――

人恋しいけもみみちゃんがえっちする本です。
ぜひお楽しみくださいっ!2023/8/13 C102発行
本編18p(表紙+あとがき込み22p)

Download Link

タイトルとURLをコピーしました