黒髪のえっちな妹は兄が好き

黒髪のえっちな妹は兄が好き
黒髪のえっちな妹は兄が好き
黒髪のえっちな妹は兄が好き
黒髪のえっちな妹は兄が好き
黒髪のえっちな妹は兄が好き
黒髪のえっちな妹は兄が好き
黒髪のえっちな妹は兄が好き
兄さんのことが大好きな妹ちゃんが、兄を誘惑したり褒めてくれたりするえっちなお話。
【あらすじ】
凪沙は兄のシャツを片手に持ち、秘め事をしていた。
そのことを兄に茶化され、腹を立てた凪沙は兄をベッドに投げ飛ばした――

兄のことが好きな黒髪の妹ちゃんがえっちする本です。
ぜひお楽しみくださいっ!2024/8/12 C104発行
本編18p(表紙+あとがき込み22p)

Download Link

タイトルとURLをコピーしました