お兄ちゃんだけのえっちな妹ちゃんっ!!

お兄ちゃんだけのえっちな妹ちゃんっ!!
お兄ちゃんだけのえっちな妹ちゃんっ!!
お兄ちゃんだけのえっちな妹ちゃんっ!!
お兄ちゃんだけのえっちな妹ちゃんっ!!
お兄ちゃんだけのえっちな妹ちゃんっ!!
お兄ちゃんだけのえっちな妹ちゃんっ!!
お兄ちゃんだけのえっちな妹ちゃんっ!!
お兄ちゃんのことが大好きな妹ちゃんが頑張るえっちなお話。
【あらすじ】
両親が旅行中で三日間不在、そんな家で兄妹が二人きり。
今夜こそは…と決意する妹ちゃん。
寝てるお兄ちゃんの部屋へ忍び込む――

ツインテール巨乳な妹ちゃんがお兄ちゃんとえっちする本です。
積極的だけどおどおどする妹ちゃんをぜひお楽しみくださいっ!2021/12/31 C99発行
本編18p(表紙+あとがき込み22p)

Download Link

タイトルとURLをコピーしました