生意気な金髪ギャルに媚薬を飲ませたら舌出しアへ顔で中出し懇願してきた

生意気な金髪ギャルに媚薬を飲ませたら舌出しアへ顔で中出し懇願してきた
生意気な金髪ギャルに媚薬を飲ませたら舌出しアへ顔で中出し懇願してきた
【あらすじ】
華やかな照明が煌めくクラブ。
その一角で、一際目立つ金髪ギャル、マリナがいた。
彼女は周囲の視線をものともせず、堂々と踊り、笑い、楽しんでいた。そんなマリナに一人のギャル男、タケシが声をかける。
「おーい、姉ちゃん! ノリいいねー! 一緒に飲まねー?」
タケシは派手なファッションに身を包み、マリナと同じようなノリで話しかけてきた。
マリナは周囲に男がいないことを確認すると、ニヤリと笑って応える。
マリナはタケシの隣に座り、周囲の注目を浴びながら、2人は飲み始めた。
クラブ内のバーで向かい合うマリナとタケシ。タケシはマリナに飲み物を勧めた。
マリナがグラスを口元に運んだ瞬間、彼女の瞳がトロンと潤んだ。

【音声収録時間】
8分37秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました