あざとい表情で男を誘惑する発情した濡れ濡れ淫乱美女に大量中〇し

あざとい表情で男を誘惑する発情した濡れ濡れ淫乱美女に大量中〇し
あざとい表情で男を誘惑する発情した濡れ濡れ淫乱美女に大量中〇し
【あらすじ】
トオルは会社の同僚たちと居酒屋で飲み会を終え一人で繁華街を歩いていた。ふと目の前に現れた美女に声をかけられる。
「あの……ちょっと、いいですか?」
トオルは声のした方に顔を向けるとそこには赤いドレスを身にまとった美女が立っていた。
「えっと……なんでしょうか?」トオルは美女の突然の登場に戸惑いながらも、その瞳を覗き込んだ。
「その……私、あなたとお話ししたくて。」美女は恥ずかしそうに下を向きながらそう続けた。
「僕ですか?」トオルは驚きながらも、その美女のあざとい表情に心を惹かれるものを感じた。

【音声収録時間】
6分52秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました