寝る前にゆっくりスローオナニー

寝る前にゆっくりスローオナニー
寝る前にゆっくりスローオナニー
◯寝る前にのんびりしながらオナニーをしていきます♪「お胸の周りを優しく触って……指でなぞるようにさわさわしてます……」

◯「ちょっと乳首が勃ってきちゃいました……」「これ……好き……気持ちいい……」「あそこを触る前に太ももも指でなぞってさわさわ……」

◯「ゆっくりオナニーしていきます……気持ちいい……んんッ…」「そろそろあそこも触っていこうかな……」

◯「リラックスしながらおまんこくちゅくちゅしていきます……」「軽く……ヌルヌル……あぁっ…そろそろイキそうになってきました……」

◯「イキます……イキそうです……イクッ……イクッ……イケました……気持ちよくて、しっかり眠れそうです……」

小机永遠

※イラストに生成AIを使用しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました