指揮官様の好きな穴

指揮官様の好きな穴
指揮官様の好きな穴
指揮官様の好きな穴
指揮官様の好きな穴
指揮官様の好きな穴
指揮官様の好きな穴
指揮官様の好きな穴
指揮官様の好きな穴
指揮官様の好きな穴
指揮官様の好きな穴
指揮官様の好きな穴
◆内容紹介◆

ゲームキャラそっくりちゃん〜〜〜!

俺の生徒だけど〜〜〜!!笑

かわいいなぁって見とれてたら怒られた〜〜〜!!笑

でもでもでも〜〜〜なんと!!!

「せんせーならいーよ」だって〜〜〜!!!!

さっそくフワフワの身体に抱きついたら〜〜〜!

「ここじゃダメだからぁ!」

やる気まんまんですよ〜〜〜!!!笑

ヤバい〜〜〜!!!

空き教室に連れ込んで〜〜〜!!

でっかいちんぽ見せたら喜んじゃって〜〜〜!!!

レロレロじゅるじゅる〜〜!!!

クソエロい〜〜〜!!!!!

でっかいお胸おしつけながら〜〜〜!!!

「らひてひいよ」

テンションあがる〜〜〜!!!!

こんなの我慢でき〜〜〜ん!!!笑

濃厚精子かわいいお顔に大放出〜〜〜!!!!!

出された精子なめながらやる気まんまんのクソエロ美少女〜〜〜!!!

アニ○のコスプレ衣装を渡してみる〜〜〜!!笑

「せんせーやばっ」

「とんだへんたいさんよね」

文句いいながらノリノリでお着替え〜〜〜!!

「しきかんさまってよんでほしい?」

「もういいわ」

「なんでもしてあげる」

やっぱりこの娘ア○スにそっくり〜〜〜!!!笑

むちむちのフワフワでクソクソエロい〜〜〜!!!!!

思わず感動の涙が〜〜〜!!!笑

「なんでなくのよ?」

「それよりしきかんさまぁ」

「○ニスもうこんななんだよ?」

見るとショーパン濡れ濡れ大洪水〜〜〜!!!!!

おじさんちんぽで若い身体が大興奮〜〜〜!!!

自分でおまんこいじりながら〜〜〜〜!!

「もうがまんできないんだから!」

おまんこからくちゅくちゅ音がする〜〜〜!!!

将来を心配しちゃうほどのクソ淫乱〜〜〜!!!

ショーパンの上からおじさんバキュームクンニ〜〜〜!!!!

すぐきわまって感じてる〜〜〜!!!!

「もうじゅんびおっけーだよ」

自分でビラビラ広げて超かわいい〜〜〜!!!!!

容赦なんかしない〜〜〜!!!!

「しきかんさまぁ、ゴムはしてね」

おっとっと仕方ないよね〜〜〜!

最初はおとなしくゴムありエッチで〜〜〜!!!

ぐちょぐちょ淫乱まんこに奥まで挿入〜〜〜!!!!

入れたとたんに感じてる〜〜〜!!!!

びくびく身体が跳ねてあっといまに達してる〜〜〜!!!笑

クソかわいい〜〜〜!!!

なんだコレ〜〜〜!!

クソかわいくてクソ気持ちいい〜〜〜!!!!!

すぐに後ろから再挿入〜〜〜!!!!

容赦ない激太ちんぽの鬼ピストン〜〜〜!!!

イけイけイけイけ〜〜〜!!!

おもいっきりゴム出し〜〜〜〜!!!!

すっごい量出た〜〜〜!!!

このおまんこ気持ちいい〜〜〜!!!!

全然萎えないけどお掃除フェラ〜〜〜!!!

「ねえ、まだできるわよね?」

アニ○もまだまだやる気まんまん〜〜〜!!!

すばらしいエロさ〜〜〜!!!

これなら後でどさくさ紛れに中出しできそう〜〜〜!!!

中出し調教してやる〜〜〜!!!笑

教え子に中出し〜〜〜!!!

いやいやア○スだった〜〜〜!!!

○ニスに中出し決めてやる〜〜〜!!!!!

サイコーに気持ちよさそ〜〜〜!!!!

妊娠しないかな〜〜〜!!

おじさんの赤ちゃん産ませたい〜〜〜!!!!笑

続きは本編で〜〜〜!!!

◆作品提供◆

作者 おまうさ飼育係
形式 コミック
内容 フルカラー126ページ
(本編62ページ+セリフなし64ページ)
作成 Stable Diffusion
Nobel AI + CLIP STUDIOによる手書き

Download Link

タイトルとURLをコピーしました