僕はクラスメイト全員のおっぱいが見たい3

僕はクラスメイト全員のおっぱいが見たい3
僕はクラスメイト全員のおっぱいが見たい3
僕はクラスメイト全員のおっぱいが見たい3
僕はクラスメイト全員のおっぱいが見たい3
僕はクラスメイト全員のおっぱいが見たい3
僕はクラスメイト全員のおっぱいが見たい3
僕はクラスメイト全員のおっぱいが見たい3
僕はクラスメイト全員のおっぱいが見たい3
僕はクラスメイト全員のおっぱいが見たい3
僕はクラスメイト全員のおっぱいが見たい3
僕はクラスメイト全員のおっぱいが見たい3
【シチュエーション】
最近…僕の想像力がすごいことになってきて…
念力で力を込めることにより、女子のおっぱいを
ス〇ホに出力することができるようになったんです

毎日それでオナニーしてるんですけど僕って変態なのかな?

あ〇の乳首出しパイ
結構きれいなおっぱいなんだなぁ

このまま乳首テロンテロンに舐めたらどういう反応するんだろ?
恥ずかしがってる顔想像してたら興奮してきたよ

うぉ〜!想像だ!想像するんだ!
クラスで一番かわいいと評判のあ〇かのブラジャー

自分からブラ見せておきながら笑顔で僕と接する
ガチでエロい女子
まじでたまらんね

隣のクラスにマジでタイプの女子がいるんだよなぁ
間違いなく乳首はピンク

ブラジャー上に上げてぺろぺろ舐めまわしてあげないと
今度、声かけてみようかな

もう我慢できない
毎日、同級生のおっぱい並べてオナニーできるなんて
ほんと幸せだなぁ

みんなのおっぱいは僕の物
誰にも渡す気なんてないもん
どのおっぱいが一番弾力があるのかな?
楽しみで仕方ないよ

★複数系ちくび出し100枚
★複数系ブラ横50枚
★僕と二人きりの時間横100枚
★僕の想像力パイ出し巨乳編40枚
★僕の想像力パイ出し仲良しな女子編40枚
★僕の想像力ブラジャー巨乳編40枚
★僕の想像力ブラジャー仲良しな女子編40枚
総合計410枚(セリフなし)

※これらの内容は、もちろん全て作り話しなのでご安心ください。

AI生成作品になります。
stable diffusion使用。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました