パコパコ村の悲劇ふるりめいくばーじょん

パコパコ村の悲劇ふるりめいくばーじょん
パコパコ村の悲劇ふるりめいくばーじょん
パコパコ村の悲劇ふるりめいくばーじょん
パコパコ村の悲劇ふるりめいくばーじょん
パコパコ村の悲劇ふるりめいくばーじょん
えろい武闘家が家賃を払うためにクエストを頑張ります。
むかし むかし 惑星モトフーミにギックリ大魔王というめっちゃんこ強いモンスターがいたそうな。
あんまり強すぎて 立ち向かった勇者たちは魂ごと消滅させられてしまいました。
でも大魔王は世界征服にまったく興味がなく 世界は無法地帯になっちゃいました。

そんな世界でも冒険者はいました。
クエストをクリアして生活している人たちです。
武闘家るうしぃもその一人でした。

しかし 最近のスライム大量発生で るうしぃはクエストが攻略できず 生活難でした。
ぶよ~んとした敵には 武闘家のパンチもキックも効かないからです。

テキトーで淫乱な性格のるうしぃは 気にせずオナニー三昧の生活でした。
でも さすがに家賃を半年も滞納していたので 仕方なくギルドでクエストを探しました。

一件だけ スライム案件ではないクエストがありました。
「急にフタナリ化したサキュバスに占領された村を解放せよ。」
よくわからないクエストでしたが るうしぃはよく考えずに引受けてしまいました。

さて どうなることやら。ツールと素材を提供いただいた方々です。
大変感謝しております。

RPGツクールMZ
Gotcha Gotcha Games Inc. / YOJI OJIMA 2020

ヒロインキャラクタージェネレーター3 MZ 
2021 Gee-kun-soft

ユーフルカ 様
趣味工房にんじんわいん 様

Pincree 様
きみりんこ 様
ぴぐみょん効果音スタジオ 様
姫騎士リヨナ 様

T.O.P 様
えるるっく 様
ぱらびょやこねこ 様
ぴぽや 様
モンド 様
背景素材屋さん 様総CG枚数:87枚(基本:7枚,差分:80枚)
推定プレイ時間:1時間この作品は「パコパコ村の悲劇(RJ324490)」と内容の重複があります。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました