【英語版】大好きだった先輩がAV俳優だなんて我慢できると思いますか(無理だった!!)

【英語版】大好きだった先輩がAV俳優だなんて我慢できると思いますか(無理だった!!)
大好きだった先輩がAV俳優だなんて我慢できると思いますか(無理だった!!)
大好きだった先輩がAV俳優だなんて我慢できると思いますか(無理だった!!)

よしおエレキ

本編68ページ、全72ページ
PDFファイルが含まれています。

幅_1492px
高さ_2263px

—————————————————-

夢を探して都市に上京した少女と
恋心を成さぬまま
彼女を行かせなければならなかった少年

5年の時間が流れます。

二人はどんな形で再会するでしょうか?

誰でも心の中にしまっておいたはずの
片思い物語

*見る視点によって一部
NTR的な場面が含まれる場合があります。

———————————————————–

Download Link

タイトルとURLをコピーしました