サークルの宅飲みで眠剤を仕込まれ集団眠姦×キメセクレ○プ

サークルの宅飲みで眠剤を仕込まれ集団眠姦×キメセクレ○プ
作品名:サークルの宅飲みで眠剤を仕込まれ集団眠姦×キメセクレ○プ
【物語】

大学2年生の春、サークルに入って初めての飲み会に参加したけい子。

楽しいお酒の席で、先輩や仲の良い友人たちと盛り上がっていた。けい子はお酒が弱く、すぐに顔が赤くなってしまうため、いつもより弱めの飲み物で参加していた。

しかし、3杯目くらいから、様子がおかしくなってきた。視界がぼやけ、体が思うように動かない。飲み物の味も変な感じがした。不安になり、隣にいた友人に「なんか変なの…」と伝えるが、すでにけい子の言葉はろれつが回っていなかった。

けい子が眠気に襲われている間に、サークルの悪名高い先輩グループが動き出した。

【音声収録時間】
2分59秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました